fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
2016年末帰省⑨
「ホテルリビエラししくい」から海岸へ降りてみます。

ヒト、トリ、イヌ?いろんな足跡が砂浜に。

2016年末帰省

この大手浜海岸はテトラポットがあるので、潮が引いたとき潮だまりができます。

2016年末帰省

潮だまりをそうっと覗くと、、、、

あら、こんにちは~♪

2016年末帰省

フグがたくさんいました。

2016年末帰省

人影を察知してすぐテトラポットの影に隠れてしまうので写真に撮るのはむつかしいけど群れでいました。

波打ち際を宍喰川河口へ向かって歩きながら振り返ると、遠くに「ホテルリビエラししくい」が。
本当に海の目の前なんですよ。

2016年末帰省

しばらく歩いたら海沿いの国道55号線へあがります。

2016年末帰省

国道55号から見た海。

2016年末帰省

遠くに見える島のうち、一番左側の島は夏になると家族でよく遊びに行きました。
(海岸からゴムボートで漕いで行ったことも)

反対を見ると町と鈴ヶ峰。

2016年末帰省

写真中央に見えるのは津波避難所です。(ここに避難する日が来ませんように・・・)

こんなに穏やかな海が猛威を振るう日が来るとは思えない。

2016年末帰省

いや、来てほしくない!

2016年末帰省⑩へ続きます。

BlogRankingBanner

*********************
お願い事なりますが本ブログ掲載の写真は著作権を放棄しておりません。
無断での転載、トリミングでコピーライトを削除しての二次活用はお断りいたします。
(今後、販売予定またはコンテストなどに応募の可能性があるため)
*********************
スポンサーサイト



★本ブログについて★

まず、こちらをお読みください

読んでね♪
☆訪問者数☆
ようこそ、いらっしゃいませ!
プロフィール

Quadrifoglio

Author:Quadrifoglio
四つ葉のクローバへようこそ!

自身が撮った写真を紹介させていただきます。
photolibraryとリンクしております。
お気に召した写真はご購入いただけます。

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ